ももいろくろばー

  • author: ameto_pd
  • 2011年03月10日

ども、あめとです。

暇ィですね最近
悲しいです。

そういえば
今人気急上昇中らしいですね

「ももいろクローバー」

んー
tc1_search_naver_jp
この方々ですねwww

個人的には緑の子が((


なんちって


んー
がんばってるように見えますけど
なんかあんまり好きになれないんですよねー

ファンの方にはごめんなさい


でもがんばりは素敵だと思いますwwww

あ、でも
よく考えたら
AKBで好きなメンはいないけど
ももクロにはいるってことは・・・・((

これからの活躍に期待したいと思いますwwwwwww

明日は卒業式です

三年生をしっかりと送れるようにしたいですね


そいじゃ
今日はこの辺で
ばいばい

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

卒業式の練習なしとかkwsk

AKB≧NMB>SKE>>>>>ももクロの緑の子>ももクロそのほか


wwwww

1. Posted by z 2011年03月10日 19:28

ももいろクローバーって、何かマイナーな気がするのは自分だけですかねぇ
それとも自分が知らないだけか?

それにしても、卒業式にぶっつけはないですよね。

2. Posted by 夜兎 2011年03月14日 22:04

AKBパネエwww

3. Posted by あめと 2011年03月19日 19:04

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲