先日は非常に申し訳ありませんでした...

  • author: ameto_pd
  • 2011年04月04日

ども、あめとです。
先日はデスネ

なぜ更新できなかったといと


熱出しましたwwwww


えぇ39.4ですよwww


シャツ一枚で
昼寝したのが原因でしょうか…


夜になって
あまりにも寒気が…


(((( ;゚д゚)))ガクガクブルブル
寒いよぉwwwwwwwww

的な感じになりましてですね…


寝込んでました



結果
朝起きたら
36.8に下がりまして

どんだけ俺治るの早いんだよwwwwwwwwwwwwww


なんて
自分にノリツッコミしながらも

本日は小学校の
同窓会と言っちゃ大げさですが

そんな感じのがあるので

治ってよかったと思いますwww


では
そろそとお時間なので

行ってまいります!www

ばいばい
人気ブログランキングへ
ランキング参加中ですぽちっと一回お願いします

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント




熱大丈夫やった?;;


今度わももかが熱出ましたぁ~泣

あめとのうつったよぉ~。。

1. Posted by ももちゅん。 2011年04月04日 21:46

    39.4度!?

 え?
やばくないですか!!

 治ってよかったです~\(^o^)/

てか治るの早いですねww

 さすがです!!笑


同窓会いいな~♪

私もしたいです!!


また更新楽しみにしてます!!
 それでは\(^o^)/

ふゎふゎ❤より

2. Posted by ふゎふゎ❤ 2011年04月04日 23:30

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲