モンハン起動しなくなった…別にいいんだけどねっ

  • author: ameto_pd
  • 2011年05月08日

ども、あめとです。
相変わらず更新遅くて申し訳ないです

本日
遊びに出かけた先で
モンハンを起動しようとしたら…




起動できないっ

いや、起動はできるのですが、
読み込みが異常に長いっ!

買い物をしている間も
ずっと読み込んでいたり

友達が2,3人でウカムルバス狩り終わっても
読み込みが終わらず…



的な感じのあめとでしたwww


しょうがないから
友達のUMD借りて、スリープにして自分のUMDに入れ替えましたwww


なんとか
続けられるけど、異常にカクカクするwww

そして
ゲームを終了したら友達いないと、再起動できないから
消さないようにしないと…

まぁ
いいよねw
モンハンもってない人にはわからない話だから
早めに切り上げますかwww


よし続いて何の話しようかなぁ…

とりあえず
母の日でしたね!

カーネーションを贈りましたw

母は何とか喜んでくれました
これでお小遣いUP

父の日はなにを贈りましょうか…
ハンカチ、バンダナ、なんだろ…ギターのコード本とかwww

まぁまた考えてみますwww

BUMPにまじでハマってしまったよぅ


ダンデライオンいいよね
なんだろう

涙の理由を知ってるか 俺にはわからないが
濡れた頬の温かさは 恐らくお前がくれたんだ

この元気な声が聴こえるか この通り全然平気だぞ
濡れた頬の冷たさは 生涯お前は知らなくていい

もう元気な声は出ないけど 不思議と寂しくない
濡れた頬の冷たさなど 恐らくお前が奪ったんだ

涙の理由を知ってるか 俺には分からないが
この心の温かさが そのまま答えでよさそうだ


かなりいい詞だよね


んでは今日はこの辺でwww

本日は長門なし!

人気ブログランキングへ
ランキング参加中ですぽちっと一回お願いします

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

ちーちーちー
ちーちーちー

来週大会だorz
応援しに来てチョーーーwww

1. Posted by Z 2011年05月09日 18:41

あめとさん
お久しぶりです

更新なかったんでどうしたのかと思いましたよ

元気でなによりです

2. Posted by 桜吹雪 2011年05月09日 20:22

桜吹雪さん>
ご心配ありがとうございます!
忙しさが抜けたらまた更新しようと思いますbb

3. Posted by あめと 2011年06月22日 18:23

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲