まちまち更新で本当申し訳ないです…

  • author: ameto_pd
  • 2011年07月14日

ども、あめとです。

更新がまちまちで本当申し訳ないと思う今日このごろ…。゜゜(´□`。)°゜。


最近ボカロにはまってやべえと思っておりますww


まぁ、
んなくだらんことはおいておいてw


行進すごかったですよw

俺たちの学校なんか比べ物にならないくらいwwwww


自分たちのしょぼさがはっきりしましたねw


七夕も
今年は女子の方々といけましたww


ああああ
思い出になったのかしらww

中学3年生になってから
思い出について深く考えるようになりますた^p^


書くことなくなってきたのでこのへんでwww

トラックバックURL

この記事のトラックバックURL

この記事へのコメント

女子の方々ですか ttttt


羨ましくはないですmmm

1. Posted by 輝 2011年07月16日 12:36

ほんとにやめたのか?

2. Posted by Z 2011年07月25日 21:55

ボカロ///
いいですょねっ!!!
ぁたしゎ祭りにも行けずひたすら受験勉強でした(;_;)

3. Posted by ぃちご@ぉひさコメ 2011年08月01日 16:20


 ボカロはぃいっ!\(^o^)/♪
みんな好き!♥
 去年の卒業式で先輩達が
桜ノ雨歌ってました♪(ミクのカバー!☆ミ)

 おまつりは私も男女混合で…ww
思い出です^^♪

4. Posted by ふゎふゎ❤ 2011年08月03日 09:07

フゥーハハハ!

貴様のブログはこの鳳凰院凶真がいただいた!

       _
     σ   λ
     ~~~~ 
    / ´・ω・)   <うそです
 _, ‐'´  \  / `ー、_
/ ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
{ 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
'い ヾ`ー~'´ ̄__っ八 ノ
\ヽ、   ー / ー  〉
  \`ヽ-‐'´ ̄`冖ー-/

5. Posted by bb 2012年02月08日 21:22



 ふれんどになってくれて
 ありがとうございました✿^^

 ブログ閉鎖するので
 お知らせしますねっ!(>_<)

 いままで
 ありがとうございました*


 またぶろぐ始めたときは
 お会いできると
 嬉しいです♥

 ふゎふゎより

6. Posted by ふゎふゎ♥ 2012年03月10日 18:45

この記事にコメントする

名前
メール
URL
  • 情報を記憶:
  • 評価:

ページトップに戻る▲