映画(●´艸`) いや まぁ いんじゃね?www

  • author: ameto_pd
  • 2011年02月06日

ども、あめとですっ


いつもどおりの平凡を保っておりますv( ̄∇ ̄)v


映画見てきました!(タイトル通りですがなにか



ガンツですね


まぁ
見た感じてか


これで2回目なんですよ、見たの(`・д・´)


先週の上映日の次の日に見たのですが

友が見たいというので、友のおごりでみてきました(´∀`)


まぁ、
何回見てもおもしろいですね
原作読んでませんが('A`)


原作もそのうち読みたいですな
ネタバレしちゃうとアレなんで、軽くだけ感想を

まぁ
初めのほうがチョイグロイかな
PG12なのか?って感じです

まぁ、
後半はあんましグロくなかったけどです。

つっこみどころ満載ですけど
5段階であらわすと4ですかね

10段階なら6((ぁ

正直マツケンのほうが二宮よりカッチョイイな

演技は
みんなスゴい(特に二宮

まぁ、
とにかく楽しめます

明日は学校

だるい・・・


まぁ、
女子でもみて
まぎわらそうかしら(●´ω`●)((爆

そいじゃ
ばい( ´_ゝ`)ノ