( ^ω^)泣けてきたwww

  • author: ameto_pd
  • 2011年03月06日

ども、あめとです。

やばいです

え?
なにがやばいって?

部活で
レギュラーとられそう( ^ω^)


wwwwwwwwwwwwwww

はい。
やばいですね。


ちょっと
努力が足りないのかな?

今週末大会があるので、
どうしても一桁もらいたいですね

あー
ポジション一応レフトなんですよ。

地味なポジションですが、外野気に入ってます


自分は
生徒会?みたいな感じのやつに入ってるので
部活にあまりでれないんですねwww

そのせいか

今日の試合ははずされてしまいました・・・


目標が
決まりましたね。

がんばって
泥にまみれながら

レギュラーをもぎ取りたいと思います


じゃぁ、
今日はこの辺で

雪雪降れ降れ母さんや~

  • author: ameto_pd
  • 2011年02月11日

どもあめとです。

寒いんですけど( -д-)ノ


こちらでも
雪は降り続いておりますっ

明日画像でも載せるね


今日は
雪の中
試合をしちゃいましたっ


でも1年生の試合なので。
俺たちは観戦&練習ですが・゚・(ノД`)


10対0と4対3で勝利したみたいですね

後輩の方々
よくやってくれたと思います。


今度は
俺たちの試合

果たして俺は
役割を果たせるのかっ!?

不安ですな


今日は寒いので
この辺で

あ、
TOPに

ランキング載せておきました。
暇な人
クリックyryr

んじゃ
ばいばい(。・ω・)ノ゙